ネット購入のマスクと❤️残り物リメイクカレーと❤️ | 私と旦那と犬と犬

ネット購入のマスクと❤️残り物リメイクカレーと❤️

昨夜は

大量に作り置きしていた肉じゃがの残りをリメイクして

肉じゃが和風カレー作りましたよハート

これの良いところは、とにかくお手軽という事ニヤニヤ

スパイシーなカレーなのに、

煮物自体の甘味がルーにでるから、

スパイシーな中に甘味がでた優しいカレーになるのですハートハートハート

お出汁に肉じゃが投入して、

とことん手抜きで、そこに市販のあめ色玉ねぎとか入れたりして~(σ≧▽≦)σ

あとはルーを入れるだけ~(笑)

ちょいお出汁多めでサラサラカレーにするのが好きですハート

もうね

肉じゃがを温めるくらいの感覚で出来ちゃいますグッ

今回は、糸こんにゃく入ってないけど、

入ってても気にせず作ったりするよんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






これは、今日のおうち朝ごはんです

昨夜のリメイクカレーが少しだけ残ったから、

温めて食べたよ~






鍋で温める程の量がなかったから、レンチンしたら

やや爆発気味でwwwwwwwwwwww

器が汚くなったけど、そこはご愛嬌で見逃してね(笑)

煮物のリメイクカレーは、意外と美味しいからお気に入りだよハート









ドライイチジク入りのパンデレデレ

薄切りにしないと食べれないけど、

ドライイチジクが好きでたまに食べたくなるのハート

バタールも買ってきてあるから、

明日は、旦那ちゃんお休みだから、朝ごはんで、

バタールの、ズッキーニ&トマトのチーズトーストを作るんだウインクハート

我が家の定番トーストですハート

オリーブオイルたっぷりかけて食べるの酔っ払い酔っ払い酔っ払い



さてさて

一昨日だっけ❔❔

ネットで買った使い捨てマスク、

今朝届きました!






ちゃんと届くどころか、

素早く届いてビックリです!

こんな時だけに、助かるね





ね~~~~~レイちゃ~~~んハートハートハートハートハートハート

ホームセンター閉まらなくて良かったね~

閉まったら困るもんね



■おまけ■






はじめましてのスプレー!

でも

ミノンのスプレーのが潤う気がする~(笑)

あ、

個人の意見です!!!

キュレルのスキンケアシリーズ愛用してるから、

ついつい買っちゃったの(笑)

それも、

キュレルだから間違いないだろうと思って、

大きいやつ買ったし(笑)

まぁ

悪くはないし、使いますけどね~真顔






昨日買い物いった時に通った桜並木の道


さてと

紅茶でもいれますかな

ラルフ君

ぐーぐーいびきかいて寝てます(笑)

いびき気になるなぁ~(笑)