寒い日と❤️ネイルチェンジと❤️車ぶつけちゃった問題と(´Д`|||) | 私と旦那と犬と犬

寒い日と❤️ネイルチェンジと❤️車ぶつけちゃった問題と(´Д`|||)

今日は寒いね!

朝、レイちゃんを病院へ連れていってきたんだけど、

寒かったよ~

車の乗り降りでは、濡れないように

フードをかぶり、雨よけ~グッ






ついでに

先日ネイルチェンジしたので、それもアップ






血のり的な色に、

1本はミラーにして、1本は埋めつくしウインク

今回は持ち込みデザインにした(笑)

おねーさんといっぱい話したんだけど、

得意なのはニュアンスネイルとの事だったので、

次は、お任せでやってもらおう、って言ってきた(笑)

『ヨーコさんが好きそうなの考えておきます』

っていってたけど、絶対考えないなって思ったwwwwwwww






もうちょい明るめなミラーなら良かったなー

まぁいいや

血のり色は指定通りくらいだからハート


ていうか、

昨日ね~

やっちゃったぁーーーーー

車ぶつけちゃったぁデレデレてへ






あ、

雨に濡れたら分からないわぁデレデレデレデレデレデレ

ナンバーの横あたり、ガツンといっちゃったぁ(笑)

触るとガリッとしてるし、少し凹んでます滝汗滝汗滝汗


『やっちゃった~あはは』って笑って誤魔化したよwwwwwww

まぁ、誤魔化さなくても

旦那ちゃんは優しいから何もグチグチ言わないから好きハートハートハート(←おいっ)

レイちゃんの通院費に、修理代(笑)

またゴルフ始めるのが先伸ばしになりましたね

旅行から帰ったら、ゴルフレッスンの話を聞きに行こうかっていってたのにね笑い泣き

まぁ

しゃーないですニヤニヤ(←前向きグッ開き直るのがはやいニヤニヤ)

年末は忙しいし、代車もだしてほしいし、

修理は年明けかなぁ

一回ヤナセ持っていって、いくらかかるか見てもらってこよう・・・

あうううう笑い泣き笑い泣き笑い泣き旦那ちゃんごめをなさぁーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみに~

ガリッとやった場所はこちら






鎌倉の歐林洞の駐車場から、さらに奥へ坂をのぼったところにある、

こちらのお店






このお店の駐車場の前の、山に面したところにある、

フェンスの支柱❔❔にぶつけたの(笑)

道が狭くてね、

モニターついてるんだけど、

お店のおじさんが誘導してくれてさ、オーライオーライ!って言うからさ、

おじさんギリギリ攻めてくるな~と思いつつ、

オーライオーライのかけ声を真に受けてやってたら、

ガシャン・・・・・ってwwwwwwwwwwww

窓から、あ・・・・って言ったら、

おじさん、前みて、

『ナンバーだから大丈夫グッ

っていうから、

まぁ、それならいいか、と

ありがとうございましたーって出て来たけど、

やっぱり気になり、途中のコンビニでとまってみたら、

ナンバーじゃなく、

ナンバーの横のバンパー❔❔じゃんーーーーーって(笑)

まぁ、

旦那ちゃんも、仕方ないね~って言ってくれたし、

んー

なんくるないさー

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ほんと、人のオーライオーライは信じちゃいけないね!

自分の目を信じなければね真顔


あーあ

十万くらいかなぁ・・・

もっといくかなぁ❔❔


昨日は、

車はぶつけるし、

体調悪かったのか、

晩ごはんで生牡蠣食べたからか、

夜遅くに、オエオエオーーーーーでした

食べてから時間経ってたから、

ほぼ胃液みたいな感じだったけど、

気持ち悪くてオエオエオーーーーーだったわゲローゲローゲロー

食べ過ぎたのかなと思ったけど、

それなら食べてすぐだろうし、(←リバースしたのは4時間後くらいだった)



食べたものを見返してみる






生牡蠣(←2つとも一人で食べたニヤニヤ)






白子ぽんず(←旦那ちゃんと半分ずつ)

胡瓜(←一人で胡瓜一本まるまる食べたニヤニヤ)






鮪とアボカドの山葵マヨ(←旦那ちゃんと半分ずつ)






ふぐの唐揚げ(←旦那ちゃんと半分ずつ)






長芋の梅肉和え(←少しだけ食べた)






きのこのグラタンスープ(←ほぼ一人で食べた、大きさは茶碗蒸しの器くらいニヤニヤ)






〆メニューの稲庭うどん

半分食べて、残りは旦那ちゃんに食べてもらった


あたし的には、食べ過ぎたつもりはないよ

むしろ、おさえめ(笑)

本気で食べるときは、めちゃ食べるしー


過去にも、

体調悪いときに、生牡蠣食べた日とか、

リバースした事あったから、

生牡蠣にあたったって訳じゃなくて、(←下からは出てないからね)

あたしの場合、

気づかない程度の体調不良+生牡蠣=リバース

という事になってるのかな❔❔(笑)

とにかく昨日は散々でした(笑)

朝のスッキリって番組の占いで、最下位だったしなぁ(笑)

そんな事もあり、

今日はなんとなく体調不良です

でも

昨日、北鎌倉のお気に入りのお店、ショコラトリーカルヴァさんで買ってきた

ショコラスイーツを食べようとしているけど・・・

大丈夫かな

またリバースしないかな、と、やや不安もあり

食べようかどうしようか悩み中(笑)






25日までの賞味だから早く食べないとだし!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

賞味期限切れには出来ない!

一本、2300円くらいだし!捨てられない(笑)

これ美味しいのよ

めちゃオススメなのよ(笑)

栗のも美味しいけど、今回は羊羹ショコラと、

粉を一切使ってないショコラテリーヌにしたのよハートハートハート

リバース怖いけど、

賞味期限切れたらもったいないから、たべちゃお(笑)

食いしん坊すぎる自分が怖い(笑)






今期初のストーブ

寒いからストーブつけちゃった

そしたら、

ラルフ君も寒かったようで、ストーブから離れないよハート