わんこ飯と❤お花と❤飲むお酢と❤ | 私と旦那と犬と犬、そして姫と☆

わんこ飯と❤お花と❤飲むお酢と❤

ダイニングのお花

透明の花瓶から、白の花瓶にかえましたおねがい

少し背が高くなり、シュッとした照れ









さて

ラルフ君の様子ですが、

入院した時は、体重が3.8㎏だったのですが、(確か...... )

退院1週間後の診察時には、3.9㎏になりました❤

頑張っていっぱい食べて、せめて4.0㎏は越えて欲しいです❤

4キロ前半くらいがいいなぁ照れ照れ照れ

あまり太っても、足腰に負担が来て、ヘルニアが心配になりますからね

程々な感じになるといいなぁ🎵


な、の、に‼


ラルフ君

すでに、デンマークの、美味しいご飯、飽きてきたみたいです‼

うそでしょ~~~~~~~~‼

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

あたし、

調子にのって、まとめ買いしちゃったのにwwww 






これ

食欲ない子で他をなかなか食べない子も、

これなら、結構たべてくれるんですよっていうやつだったのに...... 

美味しいらしいやつなのに‼えーんえーんえーんえーんえーん


さらに...... 






こちら、アレルゲン食も、

同じシリーズのなら食べてくれそう‼(試食では食べたのです)

と、

病院にあった分もらってきて、

さらには、今、まさにお取り寄せ中なのに......

 (ケース単位でお取り寄せ中ガーン)


ラルフ君の1ヶ月のご飯代、15,000円オーバー

レイちゃんは、数千円(笑)

レイちゃんも高いご飯食べさせないとダメかなぁ⁉

ちょい検討しましょう...... 


ていうか、

あたし、

ロイヤルカナンの、低分子プロテインの缶詰(ウエットご飯)も、

ケース単位でお取り寄せ中ですが...... 

大丈夫でしょうか⁉

調子にのって注文したけど、ちゃんと食べてくれるかしら...... 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ほんと、

ラルフ君は、手がかかりますよ~~~~

ワガママで困ります~~~~






おじいちゃん、しっかりしてくださいよ~~~~‼
(お鼻ズリズリして擦りむけてます笑い泣き)

てか、

わんこの14才って、人間だと何歳なのかな⁉



********************************************



おまけ






この前UPした、美酢もお気に入りだけど、

こちらもお気に入りで、リピしてます❤❤❤

ただ、

注いだ時(後)の、液ダレが気になります...... 

フキフキしないと、ヤバイレベルです


てか、

最近お気に入りのCMは、

星ドラかなにか、ドラクエのCMで、

スクールウォーズ風のやつ(笑)

『装備が弱いからだ‼‼‼‼』

っていうフレーズに爆笑しましたwwwwww

確かに~~~~‼って、わろた(笑)