こんにちは

魂の目覚めナビゲーター

飯塚 麻美です。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 
直近のイベントのご案内
 
 

 あなたの魂の目的を思い出すヒーリング

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

11月も半ばとなると・・・

焼き芋が

おいしく感じられる季節ですね(笑)

 

私は

おうちのガスレンジのグリルを使い

お芋をホイルでくるみ

レンジにグリル用の小石?を敷いて

お芋を焼くのが最近のお気に入りです♡

 

少し時間はかかりますが

ほっくほくに焼けて

ほんと美味し~

 

焼きたて最高!!

 

と、話はつい秋の味覚に(笑)

 

 

では本題にいきます!

 

先日クライアントさまとの

セッションの中で

 

クライアントさまの

お子様の体調に関し

ヒーリングの有効性について

お話しする機会がありました。

 

その会話の中にでてきた言葉

 

「親だから子供を心配してしまうんです」

 

この言葉、確かによく聞く感じ

 

そうだよね

 

親だからね・・・

 

私も親に言われましたよ

 

「親なんだから

子供を心配するのは当たり前じゃないか」

 

でも、ちょっと待って!

 

ここで

ポイントとなるのが

ヒーリング以前に

 

親が子供を「心配する」ということです。

 

心配するって

よく考えてみてください。

 

まだ現実化していない未来を

不安に思っているってことですよね?

 

未來って決まってないのに。

 

つまり

心配に思うってことは

 

未來に不安の種をまく」ってことです!

 

これ以外とやっちゃってませんか?

 

子供が心配!

愛する人のことが心配!

自分の将来が心配!

etc・・・

 

こんな時

私はクライアントさまに

こうアドバイスしています。

 

心配」ではなくて

 

信頼

応援

 

しましょうと。

 

ちょっと声に出して

言ってみてください。

 

心配

信頼

応援

 

どうですか?

 

この言葉の響き方の違い

 

何か感じましたか?

 

言葉って

とてもエネルギーが乗るものです。

 

なので

日々ご自分がどんな言葉を

口にしているか?

 

心の中でつぶやいているか?

 

それが

 

ご自分の人生を決めている・・・!?

 

ご自分のかかわる人たちの

人生に影響している・・・!?

 

だとしたら、

 

今からすぐ!

 

自分が何を言葉に出している

あるいは心の中で思っているのか?

 

そこに注意をみけてみたほうが

良さそうではないでしょうか?

 

心配」が心をよぎったら

 

ぜひ

信頼」「応援

 

そして「ど~せ大丈夫」!!

 

そんな風に

置き換えていってみてくださいね!

 

それでは今日もご機嫌な一日を☆彡

 

 

 

 

 

メルマガ

 

不定期開催 無料一斉遠隔ヒーリング付き

飯塚麻美の魂の目覚め☆彡通信の購読申し込みはこちら

 

 

本当の自分に出会える7daysレッスン

       ↓↓↓

 

 

 

自分軸 ヒーラー ヒーリング 勾玉 勾玉セラピー オルゴナイト 使命 三種の神器 潜在意識 無意識 顕在意識 自分軸 魂 魂の目覚め 目覚め レムリアン シリウス 松果体 ガイア マライア ペレ イシス 女神 大地の神 愛 コーチング 活性化 マインド 癒し ゆるし 導く 豊

剣 神鏡 東京 千葉 浦安 セラピスト カラーセラピー 陰陽統合 伊勢 出雲 水晶 北海道 青森 岩手 宮城 山形 秋田 福島 茨城 栃木 埼玉 新潟 富山 石川 福井 岐阜 静岡 群馬 長野 神奈川 山梨 大阪 京都 滋賀 名古屋 愛知 奈良 和歌山 鳥取 島根 三重 愛媛 香川 高知 岡山 兵庫 山口 広島 徳島 佐賀 熊本 鹿児島 福岡 長崎 宮城 大分 沖縄