魂の目覚めナビゲーター

飯塚 麻美です。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 
直近のイベントのご案内
 
 
 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

昨日は

昼間はあついくらいの陽気でしたね!

 

先日、東京 椿山荘へ

 

素敵なお庭で

かわいい恵比寿さまへご挨拶~

 

 

椿山荘では

種市 勝さんの

「リアル風水開運プログラム」に参加☆彡

 

 

種市 勝さんは

風水師・空海密教大行満大阿闍梨である

松永修岳氏から

風水の考え方を学ぶとともに、


空海密教の修行を行い


空海密教 阿闍梨(あじゃり)となった方。

 

現在は「財・体・心の流れを整える」を軸に、


風水コンサルタント・

密教風水カウンセラーとして活動されています。

 

私のメルマガでも

潜在意識のお話は

たびたびさせていただいておりますが

 

風水もまた

潜在意識に働きかけているのです。

 

どういうことか?

 

風水とは「氣」の学問。

 

氣=情報を持ったエネルギー

 

氣に含まれている情報は

私たちの心身や行動に影響しているのだそう。

 

ということは。。。

 

あらゆる環境情報は

どんな気を発しているのか?

それにより

私たちの心や脳はどんな影響を受けるのか?

 

 

かみ砕いていうとですね

自分をとりまく

住(オフィス)環境はどうなのでしょう?

 

つまり

よぶんなものに

囲まれていませんか?

 

ということになるのです。

 

私たちの視覚が意識している領域を

数値で表すと

40bits/秒

 

でも

潜在意識でのこの領域は

なんと

 

10,000,000 bits/秒(*1)

 

なんです!!

 

bits/秒(ビットまいびょう)は、

簡単に言うと

コンピューターの伝送速度の最小単位です。

 

 

この10,000,000 bits/秒 にも及ぶ

無意識の領域が

毎日 美しくあるか

雑多であるか?

 

 

 

あ・・・っと

 

前置きが長くなりましたが(;^_^A

 

つまりは

自分が日々過ごしている空間が

 

心地よく片付いているか?

 

ということになります!!

 

ごちゃごちゃ雑多な環境を

日々目にしていると

 

運気は落ち

 

美しい環境

心地よい環境にいると

運気はアップ。

 

これ きほんのき

 

そんなの知ってる

という人もいるだろうけど

 

それがすべての

土台となってるの。

 

今いちど

自分を取り巻く環境が

どうかな?

って見直すとよいですよね☆彡

 

お片付けが

面倒くさくなる時は

 

まず

整理と

整頓は

別物であることを知る。

 

整理=いる いらないを分ける

整頓=いるものを配置する

 

という作業です。

 

整理整頓といいますが

整頓整理とは言わないですよね。

 

整理されて初めて

整頓できる。

 

なので

まず

引き出しなどから

物を全部引っ張り出して

積んじゃって

 

いる いらない

を分けることから始めるとよいそうですよ。

 

全部出しちゃうと

 

その時点で

何がどこに収まっていたかなんて

わからなくなるしね。

 

 

これやるときは

家丸ごと

捨てる勢いでやること。

 

そう思っても

半分くらいのものは

捨てられないからね。

 

というわけで

まずは

自分の環境を整えることが

全ての開運の

ベースだよ!

 

ということを

お伝えしました。

 

あなたを

とりまく環境はどうですか?

 

ぜひ心地よい環境を作ってくださいね~

 

ではまた☆彡

 

(*1)

ドイツ ハイデルベルグ大学生理学研究所

マンフレートツイメルマ教授による

 

 

 

 

メルマガ

 

不定期開催 無料一斉遠隔ヒーリング付き

飯塚麻美の魂の目覚め☆彡通信の購読申し込みはこちら

 

 

本当の自分に出会える7daysレッスン

       ↓↓↓

 

 

 

自分軸 ヒーラー ヒーリング 勾玉 勾玉セラピー オルゴナイト 使命 三種の神器 潜在意識

剣 神鏡 東京 千葉 浦安 セラピスト カラーセラピー 陰陽統合 伊勢 出雲 水晶