こんにちは!

魂の目覚めナビゲーター
飯塚 麻美です。

 

先日の京都も夏日でものすごく暑かったですが、

昨日の東京も暑かった!

熱中症に注意ですね!!


さて、
先日は京都のお伊勢さんといわれる

日向大神宮から

私のメルマガをご愛読されている方に向けて

一斉遠隔ヒーリングを送らせていただきました。


ここは隠れたパワースポットといわれています。

お伊勢さんなので

天照大神のエネルギーが流れるところでした。

 

 

日向大神宮、

私は初めて参拝させていただきましたが

とってもマイナーなパワースポットのようで

人影もほぼなく

その空間はとても落ち着いており

山の涼やかな風も吹き

とても気持ちの良いところでした。

 


お伊勢さんと同じように

下宮→内宮へと進みます。

 

その先には

「天の岩戸」がありました!

 

 

大きな一枚岩をくりぬいたもので

ここを潜り抜けると


心身の穢れが払い清められ、

開運のご利益が授かるとか!!


私ももちろん潜り抜けてきましたよ(笑)

効果のほどは・・・

お楽しみ!です

 

 


ところで

私は大地の神様とのご縁を頂いているので

山も相性が良いのです。


なので

山のエネルギーのとても心地良い場所から

私のメルマガ読者限定の

一斉遠隔ヒーリングを皆様に向けてさせていただました。


今一歩のところで踏み出せない方へ

後押ししてもらいたい方には

もってこいのエネルギーでしたよ!

 

今後エネルギーを受け取ってみたい!

という方は下記のメルマガに

読者登録しておいてくださいね。

 

不定期ですが

無料にて遠隔ヒーリングを送ります。

 

日向大神宮

お勧めですのでぜひ!

 

機会がありましたら行ってみてくださいね。

 

 

 

メルマガ

 

不定期開催 無料一斉遠隔ヒーリング付き

飯塚麻美の魂の目覚め☆彡通信の購読申し込みはこちら

 

 

本当の自分に出会える7daysレッスン

       ↓↓↓