魂の目覚めナビゲーター

飯塚 麻美です。

 

大阪で大きな地震がありましたが

 

みなさま大丈夫でしたか?

 

まだまだ大地がエネルギーを放出するように思えますが

 

最小限にとどまるよう、

 

私も大地へのヒーリングをしております。

 

 

 

この頃はだいぶ日も伸びて

 

もうすぐ夏至(今年は6月21日です)

 

 

夏至に向かってエネルギーが

 

ますます活発に動いていくとき!

 

 

だからこの時に地震が起きたともいえるかもしれません。

 

そんな風にエネルギーが動いている時に、


ただ流されるばかりではなく


どんな自分でいたいのか!?

自分の心をしっかり見つめてみる時でもありますね。


あなたは

 

『自分はこの地球でどんな経験をしたいのか?』

 

そんなことを考えたことはありますか?


ところで、私は最近、数秘の学びをしてきました。

なんとなくピンときて(笑)


地球での経験の話をふりながらなぜ数秘?

って思われました?


数秘って自分が産まれた生年月日と

自分が産まれた時にもらった名前

(実は名前も自分で決めているといいますが)

 

そこから導き出した数からいろいろなことがわかるんです!


自分の気質、ミッション


人生にどんなギフトが待っているのか


ではそのギフトを受け取るための

チャレンジとは?


などなど・・・


どれも興味深い事ばかり。

 

それにしても数でなぜそこまでわかるのか?

 

引寄せの法則は聴いたことありますか?


ざっくりいうと

自分の出しているものと同じ波動のものを引き寄せるというもの

 

自分がどんな波動を持って生まれてきたのか?


それが数の波動で表されるんです。


そう!数も波動なんです!!

 

だから数を読み解くことによって

どんなことを引き寄せることができるのかが

わかってしまうんです!


私の場合、生まれ持っての気質は

変化変容!


止まっているとおぼれちゃう

回遊魚タイプ(笑)

 

そんなエネルギーをベースに

地球でしたい経験を読み解いていきました。


これ知ってるとなにかとお役立ち


もちろんいい事ばかりではなく

チャレンジもやってきます。


でも、言えるのは、

『超えられないものはやってこない!!』

 

なので安心してチャレンジしよ~ってこと。

 

あなたはどんな気質をもってるの?

ミッションは?

それについて

サロンでもお伝えしていきたいな~ってことで

こちらも準備しますね。


やりたいことが多すぎて 

これもそんなエネルギーの数字をもってるからかな(笑)

 

さて、というわけで、

夏至に向けてしっかり自分を見つめていきましょ~

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


自分とのつながり方や

エネルギーの感じ方扱い方など

エネルギーワークの基本が学べる講座を

近日公開しますのでこちらもお楽しみに!!

 

メルマガ

 

不定期開催 無料一斉遠隔ヒーリング付き

飯塚麻美の魂の目覚め☆彡通信の購読申し込みはこちら

 

 

本当の自分に出会える7daysレッスン

       ↓↓↓