こんにちは!

魂の目覚めナビゲーター

飯塚 麻美です。

 


今日は自分軸ヒーリングについてのご案内です。

 

 

「自分らしく生きていきたいあなたへ」


☆ 5月24~26日の3日間限定で

自分軸ヒーリング事前カウンセリングを募集します!

 

今すぐ申し込む  ←クリック

 


こんな方が対象です


☑人の意見に流されてしまうので、

 自分の意見をしっかり伝えられない

☑自分のことが好きになれないから、

 自信がもてない

☑情に流されてしまうので、

 余計な仕事が増えてしまう

☑人の目を気にしてしまうので、

 言いたいことを我慢してしまう

☑自分の感情が良くわからないので、

 何が好きなのか嫌いなのかも

 分からなくなっている


自分軸がないとこんなに危険!

・自分の本心がわからないため、

 人生の方向性を見失ってしまいます。

 

・人に合わせてしまうため、

 その時々で言動が変わってしまい、

 逆に人の信頼を失ってしまいます。

 

・自分の意志が揺らぐので、

 あれこれ手を出したくなり、

 結果何をしても満足できなくなってしまいます。

 

・人の目が常に気になるので、

 仮面をかぶる癖がつき、

 本当の自分がわからなくなってしまいます。

 

・自分の人生なのになんだか実感がわかず、

 日々が何となく過ぎ去って行きます。

 

・人の意見に振り回され、

 自分と他人の人生の境界が

 わからなくなってしまいます。


私も同じ悩みを抱えていました

私は幼い頃から親の目や

人の目を気にして生きてきました。

 

自分の心にフタをし、

誰にでもよい顔をしていました。

そうするうちに、人に合わせる人生に!

 

仕事や結婚に関しても、

相手に合わせてばかりで自分がなかったのです。

 

そのままの人生で終わるのはいやだったから、

そこから這い出しました!!

 

そうして今、

魂の目覚めナビゲーターとして

自分軸ヒーリングをメインに活動している私がいます。

 

自分の決断次第で、

自分の人生を輝かせることができるのです!!


ヒーリングを受けるとこんな変化が期待できます

・人の意見に振り回されず、
 自分の意見をしっかり持つことができます。

・今まで目を背けていた自分と向き合うことができ、
 自分のことを好きになれます。

・自分の内面に目を向けることが
 できるようになるので、
 自分の感情に気付くことができます。

・自分のことが好きになるので、
 他人の目から解放されます。

・自分を大事にできるようになるので、 
 自分にとって心地よいものだけに
 囲まれていることができるようになります。


自分軸ヒーリングを受けたお客様のご感想

Aさん


自分がどうしていきたいのか、
はっきりしているようでしていない感じで
悩んでいたので受けました。


ヒーリング後はスカイプに映った自分の顔が
違ってビックリしました!


明らかに穏やかな顔になっていたので。
ヒーリング中に視えたことや
感じたことをお伝えいただいて、
今までの疑問の糸口がみえたりしました。


自分がどう生きたらいいのか、
この先何をしたいのか分からなくて、
何か糸口を掴みたい方にオススメです!

 

Y.S.さん


ヒーリング出来るようになるために、
またより多くの方のお役に立てるようになるため、
自分軸をしっかり持ち、
グラウンディングを強固なものにしたかったので、
ヒーリングを受けました。

ヒーリング後は、人は人、自分は自分。
人の顔色に配慮せずに言うべきことは言う。
という強さを自分の中に感じられるようになりました。
かなり厳しい自分が出てきました。

自分で物事を決める自信がない方や、
他人に合わせてしまう方。

優しくて他人のことが気になってしまう方に
オススメです。


Y.K.さん


人とコミュニケーションを取るのが苦手なこと、
心を開く、「オープンマインド」を実践したいけれど、
どうしたらいいのかわからないので、
ヒーリングを受けました。

母からの影響が思いの外強いことに驚きました。

人からのエネルギーの影響が強いと、
本来の自分ではいられないと訊いていたので、
不安は全くなく、
不必要な強すぎるエネルギーを
カットしてもらえて安心しました。

まみさんはアルトの優しい声で
穏やかに話してくださるので、
それだけで癒される感じがしました!

自分の中に拠り所がないのは
自覚しているけれど、
どうしたらいいのかわからない方に
オススメです。


今の人生、このままで満足ですか?

自分ではわかっていても、
どうしたら良いかわからなくなっているあなたへ。

一人でそのお悩みを解決できると思いますか?

今まで変われなかったからこそ、
サポートが必要なんです。

私の使命は、
私とご縁のある一人一人を癒し、
その方が本来の自分を取り戻すことで、
魂が輝くお手伝いをすることです。

だからこそ、自分軸をなくし、
自信を失っている方のヒーリングをしています。

私自身が過去に同じ苦しみを乗り越えてきたからこそ、
あなたがくじけそうになる時も寄り添い、
伴走できます。

ほんの少しの勇気を持つことで、
ぜひ自分を目覚めさせ、
今よりはるかに豊かな未来を築いていって
いただきたいと思います!

「人の目を気にして生きるのはもうやめよう!」
「自分の人生を生きよう!」
「魂を輝かせて進もう!」

と思った方は、今すぐ下記のリンクから
事前カウンセリングにお申し込みください。

事前カウンセリングに関しては1回3,000円で募集しています。

注意:全力でお客様にかかわるため、
 人数制限をしています。

 そのため、本気で変わりたい方のみを
 対象とさせていただいております。

 事前カウンセリングではヒーリングは行っていません。

※全国どこからでも対応可能なオンラインカウンセリング
(スカイプ、ZOOM等)になります。

  
お申し込みはこちらをクリック
   ↓↓↓
https://www.reservestock.jp/stores/index/11148

 

 

 

メルマガ

 

不定期開催 無料一斉遠隔ヒーリング付き

飯塚麻美の魂の目覚め☆彡通信の購読申し込みはこちら

 

 

本当の自分に出会える7daysレッスン

       ↓↓↓