こんにちは!

 

魂の目覚めナビゲーター

自分軸ヒーリングをしています

飯塚 麻美です。

 

 

先日神戸でリボーンフェスという
100人超の心の岩戸を開いてしまう舞台で
アメノウズメになった後、
淡路島に行ってきました。

淡路島といえば、国生み伝説の島。
とある神聖な場所で

神様からありがたいメッセージを頂きました。

そんなこんなでここの所立て続けに

神様のサポートを受けながら、

エネルギーが変化している私。

この話は次回にしますね。
 

 

さて、現在自分軸ヒーリングの

事前カウンセリングを受付中ですが、

本日締め切りです。

人数に限りもありますので、

早めに募集締め切りになることもあります。

次回以降の募集時には価格変更の可能性もあります。

受けたいと思った方は、すぐにお申し込みくださいね。

      ↓↓↓

お申込みはこちらをクリック

 

 

「自分軸ヒーリング」の

事前カウンセリングにつきまして

詳細は以下をクリック

    ↓↓↓

詳細はこちらをクリック

 

 

 

自分軸ヒーリングを受けたお客様のご感想

 

ご感想はこちらから

 

 

今の人生、このままで満足ですか?

自分ではわかっていても、どうしたら良いかわからなくなっているあなたへ。
一人で、そのお悩みを解決できると思いますか?
今まで変われなかったからこそ、サポートが必要なんです。

 

私の使命は、私とご縁のある一人一人を癒し、

その方が自分自身を取り戻すことにより、

本来の自分として輝くお手伝いをすることです。

 

だからこそ、自分軸をなくし、自信を失っている方のヒーリングをしています。

私自身が過去に同じ苦しみを乗り越えてきたからこそ、あなたがくじけそうになる時も寄り添い、伴走できます。

ほんの少しの勇気を持つことで、

ぜひ自分を目覚めさせ、今よりはるかに豊かな未来を築いていっていただきたいと思います!

  

「人の目を気にして生きるのはもうやめよう!」

「自分の人生を生きよう!」

「魂を輝かせて進もう!」

と思った方は、今すぐ下記のリンクから事前カウンセリングにお申し込みください。

事前カウンセリングに関しては1回3,000円で募集しています。

 

注意:全力でお客様にかかわるため、人数制限をしています。

    そのため、本気で変わりたい方のみを対象とさせていただいております。

    自分軸ヒーリングの適性と本気度チェックを兼ねて事前カウンセリングを行っています。

     事前カウンセリングではヒーリングは行っていません。

 全国どこからでも対応可能なオンラインカウンセリング(スカイプ、ZOOM 等)になります。

 

         ↓↓↓

お申込みはこちらをクリック

 

 

「本当の自分に出会える7daysレッスン」は

下記をクリック