こんにちは

 

ヒーリングサロン 麻つむぎの

飯塚 麻美です。

 

現在 自分軸ヒーリングをさせていただいています。

 

 

今日ご紹介するご感想は

 

 

K.N.さん。

 

看護師をされ、ヒーリングも学んでいる方です。

 

自己否定が強く、自分を愛せていない。

と気が付いたのですが、

自分ではどうすることもできずにいたところ、

自分軸ヒーリングを知り、申し込まれたそうです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

・ヒーリングを受ける前の悩みは何ですか?

 

  自分自身を愛せない、自己否定が強い。

 

・受ける前にヒーリングに対して持っていたイメージは?

 

施術者の技量で結果がかなり変わってくる。

現代医療では手が出せない領域をカバーするイメージがありました。

 

・受けているあいだの体や心の状況は?

 

最初は足底のビリビリした感じから始まり、

徐々に下腿が暖かくなってきました。

そのうちに手掌もビリビリしてきて

腰から骨盤にかけて

ぷにゅぷにゅした柔らかいものに包まれている感じがして

とても気持ちが良かったです。

 

左膝の外側~裏側の部分と、

胸(ハートチャクラ)が一度痛みました。

 

動悸は何度かあったのですが、

ヒーリング後半にはなくなりました。

 

瞼の裏に見えたものは、

最初は様々な色が踊ったり、

湧水の様に湧き出していたりしましたが、

後半は光のシャワー→光の中にいる感じで視界が開けて明るくなりました。

あまりにも気持ち良くて寝落ちしそうでした。

 

・ヒーリング後の変化はいかがですか?

 

直後はすこーし緩んだような

ふわっととした感じがとても心地よかったです。

 

そして爆睡できました。

夜勤明け当日に施術していただいたのですが、

ややもすると

次の日まで疲労感と倦怠感が残る事があるのに、

スッキリした目覚めでした。

 

・どんな方にオススメしたいですか?

自己否定が強く自分を愛せない方。

心身ともに疲弊している方。

変わりたい思いはあるのに、

どうすれば良いのか分からず苦しんでいる方。

 

・付記です♡

 

ヒーリングの後に伝えて下さるフィードバックが素晴らしく、

本当に秀でたリーディング能力をお持ちです。

しかし、

一回のヒーリングで

クリアリング出来ないほどのものが溜っていた私の心と身体・・・

 

そして「種」何が出てくるのかとても楽しみです。

それから「母と連動したエネルギー」は、

私は母の腰痛をきっかけにヒーリングと出逢ったようなものです。

母を治したいとの思いが重くなりすぎないように

フラットな気持ちでエネルギーを送りたいと思います。

 

本当に有難うございました。

 

************

 

K.N.さんのヒーリングでは

背骨のゆがみを感じたのと、

悲しみなどの感情も溜まっていたので

念いりにエネルギーを流していきました。

 

ゆがみや感情がたまっていると、エネルギーが必要なところに流れないのです。

 

それも自分の軸を弱くしてしまう一因にもなるのです。

 

ヒーリング後にお伝えしましたことろ、

腰椎骨折をしたことがあるとのことでした。

感情は子供のころからのものが蓄積されたものでした。

 

ここが自己否定が強い原因でもあったのです。

 

お母様との関係を感じましたので

その思いに対してのヒーリングをさせていただきました。

 

こちらもヒーリング後にお伝えしましたところ、

実はお母様の体調のことがきっかけとなり、

ヒーリングを学び始めたとのことでした。

 

その方の思いや、肉体的なことまでも、

ご本人が何も語らなくても、

エネルギーとして現れ

私に教えてくれるのです。

 

ですので、必要なところにヒーリングをすることができるのです。

 

ご感想の中に、

「一回のヒーリングで

クリアリング出来ないほどのものが溜っていた私の心と身体・・・」

とありましたが、

 

たった1回のヒーリングでも

背骨のゆがみの改善や自己否定に対してのヒーリング、

 

K.N.さんがヒーリングを学ぶに至った

母様への思いに深くアプローチしていく事ができたのです。

 

長年蓄積されたものに対して、

ご本人の

マインドが変わるには、やはり多少の時間はかかります。

 

しかし、出てきたものは必ず癒していくことができるのです。

これは私の経験上からいうことができます!

 

ですから、

このまま自分軸ヒーリングを続けられたら、

実はものすごい変化が起きていくということを意味しているのです。

 

このあたりに関しましては近日公開の

『人の意見に流される人生を終わりにしたいあなたへ 
~本当の自分に出会える7daysレッスン~』

 

という無料メール講座の中でお伝えいたします。

 

ご興味のある方は

メルマガ読者限定無料・不定期開催の一斉ヒーリング付きメルマガ 飯塚麻美の魂の目覚め通信 

 

にご登録くださいね。

このメルマガでも、無料メール講座の公開をお知らせいたします。