ヒーリングサロン 麻つむぎの

飯塚 麻美です。

 

現在 自分軸ヒーリングをさせていただいております。

 

 

昨日は

 

スーパーブルーブラッドムーンという

 

とてもスペシャルな満月でしたね!

 

 

 

 

 

 

たくさんの方が満月の写真をアップされていました。

 

 

私も神秘的にダークオレンジに染まった月を眺め

 

パワーをいただいておりました。

 

 

そんなスペシャルな日に

 

自分軸ヒーリングを受けられたラッキーな方が!!

 

 

今日ご紹介するご感想は

 

そのラッキーな

くまがい よしえ.さん

 

看護師をしながら

ヒーリングを学ばれています

 

 

去年末に自分軸という言葉を聞き

 

そういえば、自分軸ないな。。。

 

と思っていたそう。

 

人の意見に流されちゃうし、

自分軸作るのどうしたら良いのだろう?

 

 

そんな時に この自分軸ヒーリングを知り

 

申し込みをされたそうです!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日はありがとうございました!✨
私にとって、とても大切な転機になるという気がします!✨
ありがとうございましたm(__)m✨✨✨



・ヒーリングを受ける前の悩みは何ですか?

自己肯定感の低さ、
人とコミュニケーションを取るのが苦手なこと、
心を開く、「オープンマインド」を実践したいけれど、

どうしたらいいのかわからないこと、

・受ける前にヒーリングに対して持っていたイメージは?

どんなヒーリングなんだろう!

✨ワクワク~!✨(≧▽≦)  (←浮かれててすみません💦)


・受けているあいだの体や心の状況は?

ヒーリングが始まって直ぐに、

足が痺れるような、ジワジワ、ポカポカがきて、

 

それが腰まで上がってきて、
次にハートチャクラにその感覚が上がってきて、

 

次は喉だな、

私は喉のチャクラが閉まってるから上がってこれないかな~と思ったら、

痺れのような感覚が足に戻った。

 

そこでヒーリングが始まる前に言われたように、

呼吸を意識して
呼吸で詰まりを流すことをイメージする。

 

すると、喉の奥に痺れが上がってきて、
それを感じていると
それが眉間に上がってくる。

 

「第3の目が喜んでるんだ~!✨」と思っていると
痺れが額から鼻の奥辺りに移動。

 

それを感じていると「ヒーリング終わりましたよ~」の声が。

 

その後、フィードバックしていただいたのは、
「母からの心配エネルギー」の影響が強かったので
それをカットしましたよ~、

 

ということと、

 

前世か幼少期に

私の発言を誤解されたというトラウマがあるということ。


また、本来コミュニケーション下手ではないですよ~、と。

 

これからはどんどん自分のハートにいろいろ訊いてみてくださいね、
そうしたらハートが答えてくれますよ~。

 

幼少期から好きだったことを思い出して、

傍に置いてくださいね。
と、アドバイスいただきました。


・ヒーリング後の変化はいかがですか?

心がスッキリして、わくわくしていますっ!✨

 

何か具体的なことにわくわくしていると言う訳ではないのですが、
嬉しいとわくわくするんです、私。


・どんな方にオススメしたいですか?

自分の中に拠り所がないのは自覚しているけれど、
どうしたらいいのかわからない方。

・その他
まみさんはアルトの優しい声で穏やかに話してくださるので、

それだけで癒される感じがしました!✨

 

母からの影響が思いの外強いことに驚きました。

 

人からのエネルギーの影響が強いと、

本来の自分ではいられないと訊いていたので、

 

母からのエネルギーをカットしましたよ~と言われて、
不安は全くなく、

不必要な強すぎるエネルギーをカットしてもらえて
安心しました。

 

 

数週間前に、
「心を開いて!」
「あなたは言いたいことを飲み込んでいるのよ」

というようなことをご指摘いただき、
「もっと言葉を多くして」と言われていたところでした。

 

今回、

私の発言を誤解されたトラウマがあるとご指摘いただき、
言葉を無意識に飲み込んできた理由がわかって、
「そうだったんだ~!」と思いました。

本来の私は

コミュニケーション下手ではない

という言葉をいただけたのも嬉しかったです。

 

その言葉で、私のブロックが外れた気がしました。

母からの強すぎるエネルギーをカットしたことで
本来の私に戻ってきたから、

 

どんどん自分の心と対話してくださいとアドバイスいただいたので、
実践していきます!✨

心がスッキリすると、
自然と「わくわく」という気持ちが湧いてきて、
穏やかながら前向きな気持ちでおりますっ!✨
前進するための推進力をいただけた感じですっ!😆

 

私にとって

貴重なヒーリングをしていただけたこと、

 

とても感謝しておりますっ。


ありがとうございましたm(__)m✨✨✨
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ヒーリングを始めた瞬間に

 

お母様の心配の念を感じました。

 

 

お母様は ご自分の経験から

 

自分のような思いをさせたくない

 

ということから

 

愛情をもって 娘のよしえさんに

 

アドバイスをされてきたのだと思いますが、

 

心配がすぎると その想いは 重い になってしまいます。

 

本来のよしえさんのエネルギーが

 

出ずらい状態になっていたんです

 

 

ですから ばっさりと エネルギーコードをきりました。

 

 

ここで そんな切ってしまったら

 

親子の縁が切れてしまうのでは???

 

と思う方がいるかもしれませんが

 

ご心配なく 

 

 

ご自分の 自分軸ができてくると

 

程よい強さでつながっていくことができるのです

 

 

 

そして コミュニケーション下手

 

とのことでしたが

 

それは 潜在意識の中に

 

本心を出したら 誤解を生む

 

という 意識が入っていました。

 

この意識を取り除くことによって

 

今後はもっと スムーズに

 

コミュニケーションをとることが

 

できるでしょう

 

よしえさんの 今後が楽しみです!

 

 

 

 

自分軸ヒーリングは

『人に流される生き方を終わりにしたいあなたへ』

自分自身をゆるし愛し、人生に自信が持てるようになる

 

自分自身が好きになれない

 

人の意見に流されてしまうあなたに

まず自分自身をゆるし愛することから始めます

 

すると自分軸ができ始め、生き方が変わっていく

自分に対して責任を持ち、

本来の自分で生きることができるようになるのです

 


今後有料モニター募集をいたしますのでお楽しみに