こんにちは虹

今日は風の強~い日でした台風

そんな中、レムリアン友達の佳子さんに会いに吉祥寺へ音譜

佳子さんは一緒にレムリアンの基礎コースを受けた仲黄色い花

とってもフェアリーな方なんですよ~

某大学医学部研究室で実験助手をされている方で、

子宮移植などがご専門ですビックリマーク

ご興味がある方はこちらへダウン

http://ameblo.jp/tsubaki-taketori/

(私のお気に入りブログからも行けます)

さて久しぶりの吉祥寺でランチナイフとフォーク


スペイン料理のお店に行きましたよ~音譜

Shiny Rainのブログ

写真はスペインぽくないかなはてなマーク

とってもお手頃価格でおいしい!!

この後ももちろん何品かいただき

場所を変えてデザート音譜


Shiny Rainのブログ

きゃああラブラブ

レムリアン仲間ならではの話に花が咲きまくり~ブーケ2

そして佳子さんからサプライズプレゼントクラッカー


Shiny Rainのブログ

こんなキュートなエンジェルちゃんキラキラ

そして~
Shiny Rainのブログ

チューリップのクッキーですチューリップピンク

かわいすぎる~ラブラブ

佳子さんありがとおおお!!

素敵な再開にハートがほっこりでした虹

Shiny Rain