いつも励ましてくれてありがとう。


いつもワガママ聞いてくれてありがとう。


いつも笑顔くれてありがとう


いつも元気くれてありがとう。


疲れてるのに電話くれてありがとう。


そんな貴方が私は好きです。初めて家族同様大切やと思える人が出来たから大切にしていかなければ…♪


守ってもらってばかりやったら申し訳ないから私も精一杯守るよ。


貴方に出逢わせてくれてありがとう。これからもよろしくお願いします♪


かなり思う事DASH!うち結婚出来るんかな…ガーン


彼氏も色々考えてくれてるけど周りの友達が次々結婚していくから焦る焦るショック!


でもあんま彼氏に結婚の事言うたら怒られるから言わないけどDASH!


でも待ってるのも辛いよね長音記号2ガーン
せめて30迄には結婚したいな。
大人の女を目指すって言ってたけど実際どんなんが大人の女なんやろ?
うちはその目標達成出来るのかな?

うちには分からへん。まだまだ自分が性格が子供やから…ガーン
無理に大人ぶってもすぐバレる。



なんか淋しいな…辛いな…苦しいな…そんな事思うなんて…