まなの御朱印ライフ

まなの御朱印ライフ

去年から友達に進められてはじめました

同じ時期に糖尿病になってしまい

結構ひどい状態だったんですが運動と気分転換がてら

今も御朱印集めしてます

Amebaでブログを始めよう!
友達の出産祝いを買いに原宿きました

お店が開店する迄30分位かかるので

東郷神社に参拝行きました

明治神宮前から歩いて10分かなあ

東郷平八郎さんを奉っていて勝利の神様とも言われてます

勝って兜の緒を締めよって言葉が有名ですよね

昨日の雨に耐えた桜がまだ残ってました




狛犬が立体的な印象でした



原宿って土地柄にある割にはとても静かでした





御朱印も頂きました