ギンジェー(ベジタリアン)の季節になりました | リーアン パーサー タイ!! blog 

リーアン パーサー タイ!! blog 

10月からタイのバンコクで生活中。
タイ語勉強の状況を発信。

今年もギンジェー(ベジタリアン)の時期がやってきましたね!

聞いたところによると10月5日から10日間だそうです。


自分も毎年ギンジェー(ベジタリアン)に挑戦をしております。


毎年、途中で挫折してしまいますが(笑)



今回はマクドナルドの新メニューに挑戦しました。

ハンバーガージェーです!


49バーツでベジタリアンバーガーが発売されています。



実際の中身は



なんかコロッケバーガーみたいな感じでした。


味はまあまあかなーっと。


他のベジタリアンフードよりは相対的に美味しく感じました(^^)





↑↓役に立った!って少しでも思って頂けた方、応援ポチっとして頂けると幸いです☆ 


人気ブログランキングへタイ・ブログランキング  


トゥクトゥクって実はレンタルできるんですよ!



お値段はこちら↑↑