mana1122minさんのブログ -3ページ目
浮気みたいなこと
されてまで
別れないとかすごいね
7ヶ月も会わないで
よく続いたよね

うちから見たら
気持ち悪くてむり
すごい無理
会ったことない人と
どんだけ好きに
なれんだし

すごーいうざいの
パクるしウラギルシ
なんなんだろー
四回くらい裏切られた
ホントになにーって感じ
泣いてもすまないよ?
だって可愛くないもん

可愛い子は泣いたら
許されるけどね
調子ノリスギ
消えればイイノニ

リスカするくらいなら
死ね。
生きてる意味ないね
変わるとか言って
努力してるのは
人に言わないでって
言われた事言わないように
するだけ
そんなんぢゃ変われねーよ
糞がぁ
うちの前で石田みずき
の話しすんな
好きなら付き合えば

すっごい苛々する

一々誰からメールきた
とか聞いてねーよ
なに?嫉妬してほしいの?
他の女とメールしないでって言ってほしいの?
なんなの?
人の前でメールすんな
流石にキモイ

ありえなっ

流石にオコだよ


