mana1122minさんのブログ
うちの弟分頭可笑しいのかなぁ~

だけど可愛いから許す(笑)
てか返事どうしよー
実際年の差気にしないとか
言ったけど4つも違うと
気にするし
どーせヤって捨てられるのが
オチなんだよね
色々相談乗ってくれるし
やたら優男だけどなぁー
付き合ってもいいけどさ
悩む悩む悩む
こんな時は諸岡さんにメール

京都行かない気で
いたけど夏休みの
前まで京都に旅立つ
ことになったのー

可愛くなって痩せて
戻ってくるから見とけ


違うか
でも夏休みはバイトだから
ほとんど遊べないってオチ



夏休み終わったらちゃんと
学校行くよ
高校とか諦めモード(笑)

