うちの弟分頭可笑しいのかなぁ~シラー
だけど可愛いから許す(笑)



てか返事どうしよー
実際年の差気にしないとか
言ったけど4つも違うと
気にするし
どーせヤって捨てられるのが
オチなんだよね
色々相談乗ってくれるし
やたら優男だけどなぁー

付き合ってもいいけどさ
悩む悩む悩む
こんな時は諸岡さんにメールドキドキ


京都行かない気で
いたけど夏休みの
前まで京都に旅立つ
ことになったのードキドキ

可愛くなって痩せて
戻ってくるから見とけシラーグッド!違うか


でも夏休みはバイトだから
ほとんど遊べないってオチシラーシラーシラー

夏休み終わったらちゃんと
学校行くよ
高校とか諦めモード(笑)