イメージ 1

あけましておめでとうございますっ!!

最近めっきり鈍足更新ですが今年もよろしくお願いしますっ。




さて、大晦日に友達と名古屋巡りをしてきました(*^_^*)

えーと、まんだらけ行ってとらのあな行ってメイト行って(笑)

すっごいお金を使ってしまいましたよ(^^;)

初めて土千本買いました(*´д`*)

もうかわいかったですwww

ユリエス本もすっごく美味しく頂きましたw

あと、元から買う予定だった画集と衝動でCDも買ってしまったわけですが…


これは破綻しますよね(^^;)

今はお金がないんで歯止めがかけれるんですけど

あったらwebラジオのとかサントラとかドラマCDとかDVDとか買っちゃいそうです←

どんだけハマってるんだって感じですね(^^;)

最近では遊戯録も巡想録も黎明録も気になってきてヤバいです。





あと、2日に友達とカラオケオール行ってきました、8時間(笑)

ずっと私は薄桜鬼のターンでしたがw







そんなこんなですが、明日インテ行きますっ!←唐突

ユリエスレイリタはもちろん、土千も狙ってきますw

破綻するーw

んでもって、帰りにちょっとだけ京都巡って

池田屋に行こうかと友達と話してます(*^_^*)

なんとかなるさー?←