イメージ 1

カガリ「アスラン、お前ムリしてるだろ。」

アスラン「…別にそんなこと…。」

カガリ「お前の嘘はすぐわかるぞ。」

アスラン(…なんでバレてるんだ/////)






お久しぶりです(^^;)

最近カラオケ行ったときにたまたま種の曲歌ったら見事に今熱がきております(笑)

しかし、キララクよりアスカガの方が強い感じで自分でも驚いてます(^^;)

何がよかったんだろう…←

ごたごたするのが好きなのか私は。

なんで種運命見てる時に思わずネタバレを見てしまって

指輪についての話には本気で凹んでました、数時間再起不能になるぐらい(笑)

そんなわけでヘタレなくせカガリだけにはやけに積極的になアスランと

普段男前でかっこいい雰囲気なのに恋愛には疎いカガリが好きです(*^_^*)

ホントこの2人幸せになって…(;´д⊂)






そんなこんなですが、とりあえずご報告。

筆記試験1個落としました←

再試はなんと、私の誕生日(^^;)←

さらに来月は厄介な課題が4つほどあるので

想像以上に大変なようです。

なんで原稿1個落としてVオンリー合わせにすることになりました(^^;)

伸ばしてばっかりですみません。




ではっ。