イメージ 1

イメージ 2

(インテは今更ですが(^^;))

インテとコミライお疲れ様でしたっ。

インテはすごかったですね、特に暑さが(^^;)

いろいろ悪い事態が重なって予定より1時間後についたんですが

もうとにかく暑くて溶けるかと思いました(^^;)

また、いろんなサークルの方々とお話させていただきましたっ。

ついったでお世話になっている方々やユリエスの作家さんを主に。

今回初めてお話できた方もいらっしゃったので嬉しかったです(*^_^*)

しかも、前差し上げを持っていった時のお礼を下さった方もいらっしゃいました…。

ありがとうございましたっ((((゜д゜;))))

おいしくいただきました(*^_^*)





そして、今日の名古屋。

初めての参加でしかも1人で行ってきましたっ。

今日の朝まで徹夜で作業してました。

うちのプリンターB52枚並べるほど大きくなくて…(;´д⊂)

どうやったらA4になるか必死に印刷してました…。

次の時はどこかで印刷して製本にしたいです…(^^;)

今日は準備号でもお手に取っていただいた方、ありがとうございましたっ。



あと、ついでに次の参加申し込み出してきました。

次は11月21日になります。

理由はテストが11月内で1回しかなく尚且つ上旬だからです。

その時までには今回のコピ本完成させてオフ本1冊作ってみたいです。

ということでまたしばらく頑張りますっ。



とりあえず、今日は課題やらないとっ。

今日で夏休み終わりなんです、私(^^;)

明日からもう新学期で課題提出。

5つあるんですが実はまだ2つしか終わってなかったり(^^;)←

なんで今日も徹夜ですっ(>_<。)



では、今日はこの辺でっ。