イメージ 1

こんばんは(*^_^*)

引っ越しで1週間経ち、大分今の家に慣れてきました。

家の方は建て替えなのでもうすでに取り壊しが始まってます。

今週の月曜日に始まったばっかりなのに

もう家は後ろの壁しか残ってないです(^^;)

家って簡単に壊れるものなんですね…。




そんなこんなで今日から東京に行ってきますっ(≧∀≦)

夏コミは初めてっwww

もうwkwkして寝れないかもしれないんですがw←

一向にユリエス熱覚めないんですよね…。

むしろ、新刊情報探しててたぎりましたw←

本に囲まれるのも楽しみですが

ついったでお世話になっている方がたくさんみえるようなので

とっても楽しみですっ(*^_^*)

では、今日はこの辺でっ。