今日は朝から部活でした。実は私、卓球部です。
そして、左利きです。(いや、これは関係ないだろ。
部活の休憩時間に友達にずっと思ってたことを聞いてみました。
イラストにどうやって色を塗るかってことを。
実はずっとしらなかったんで色塗ってなかったんです。
今日初めて知りました・・・・。
そういえば今日、先生からDグレ帰ってきたので誰が好きか聞いてみました。
すると・・・・
ユウとコムイさんらしいです。アレンはーーーー!!??


帰ってきてからは本屋に行きました☆
キーリ3~6巻まで買ってしまいました。やっぱりおもしろい☆

『Lost Cross』は今書き中なのでしばらく待っててください。
ちなみにイラストを書こうと思っているので(Lost Crossの中で)
リクエストがあったら言ってください。