昨日ゎ
抗がん剤点滴2クール目でした💉

ハーセプチン
パージェタ
ドセタキセル
ゾメタ(骨転移のやつ)
を3週間に1度しています🙌🏻

1回目の副作用ゎ
★指先、足先の痺れ
→全然耐えれる程度

★下痢
→3日ぐらいで止まりお酒飲みすぎた時の下痢の方がひどいかもっ😅

★吐き気
→吐き気止めですぐ治まり食欲旺盛🍚

★関節痛、腰痛、筋肉痛
→1番コレが痛かったぁ💦
でもボルタレンで治まるので
そんなに生活に支障ないかな🤔

という訳で副作用めっちゃ構えてた
割りにゎ私ゎ軽い方だった気がして
います👐🏻

2クール目も今のところ元気👊🏻

脱毛ゎ始まったので
思いっきりカレにバリカンで
坊主にしてもらいましたぁ‼🧑🏻‍🦲

やっぱり涙出たけど
また生えてくるのでしばしお別れ🙋🏻‍♀️
また逢う日まで😋

人生一度しかないので
坊主になるのも悪くないかも♡
なーんて強がって言ってたら
カレも「俺もしよー!」
って坊主に❣️

すごく嬉しかったぁー♥️
その気持ちと行動❗️
ありがとう🙌🏻
一生忘れません🙏🏻✨

初ブログ㊗️
をこんな感じですみません😅

また書いてみます👐🏻