こんにちはニコニコ





今日は、娘っ子のお気に入りの
お風呂のおもちゃのご紹介ですにっこり



購入したのは先月ですが、こちらピンクハート





ベビーブックの付録、アンパンマンと

バイキンマンのふんすいシャワーバケツ音符




写真の通り、アンパンマンは横から

お水が出て、バイキンマンは下から

お水が出ますグッ




お水の勢いが結構いいんですよ~爆笑




お風呂は基本パパとなので、

私と娘っ子のお風呂時間が月に1~2回

ぐらいなのですが、このおもちゃを

買ってから1回だけ娘っ子と一緒に

お風呂に入りました乙女のトキメキ




その時は他のおもちゃには目もくれず

ずーっとこのバケツで遊んでいましたねチュー




ビニールの造りも結構しっかりしているので、

長く遊べたらいいなーと思いますほんわか