こんにちはニコニコ





3週間ほどブログの更新ができなかったので、
時差投稿になりますが…鉛筆



先月アカチャンホンポで購入したレポです照れ





保育園用のズボンを買い足しましたデニム





少し安くなっていました~音符




リボン+フリルが付いてるのが可愛すぎるハート






そして長靴にっこり






ピンクの花柄が可愛すぎるよ~ピンクハート




14cmから15cmにサイズアップしました!




先月の中旬ぐらいまでは娘っ子は14cmの

長靴を履いていたのですが、長靴を脱いだ後、

足を押さえていることが何回か続き、

もしかしたら長靴がキツくて痛いのかな?

と思い、サイズアップ足




靴によって大きさが違ったりするので、

14cmの靴でもキツそうと感じたものは

15cmにサイズアップしていますほんわか




ちなみに、保育園用の靴と長靴は15cmで、

お出かけ用の靴は14cm…スニーカー




お出かけ用の靴はとても気に入っているので

長く履きたいのですが、サイズ展開が14cm

までしかないのが残念ですショボーン




写真を見返してみたら、去年の11月には

今の靴を履いていたので、既に8ヶ月

履いていることになりますね…。




なので、長持ちしたほうかな…!?