こんばんはニコニコ




あ、どうもお久しぶりです酔っ払い




ブログの更新に3週間もあいてしまいました泣




書きたいことは色々あるのに、

ブログを書く時間が中々確保できずでネガティブ




皆さんのブログも全然見れずで

ごめんなさいショボーン




7月の仕事のシフトがいつもより少し多めで

その上娘っ子の就寝時間も遅いので、

またまた低浮上になるかもですが、

そんな私でよければまたお付き合い

いただけたら嬉しく思います目がハート




時差投稿になりますが、この3週間で

起こったことを少しずつ書いていきますねキラキラ




あ、何かあったような言い方になって

しまいましたが、特に何もございません笑い泣き




いつも通り、購入品や娘っ子のことなどを

書けたらと思っています音符




あと、1泊2日で家族で高知旅行に

行ってきたので、そのことも早く書きたいハート






娘っ子は元気ですにっこりラブラブ





家の外に出て遊ぶ時は、かなりの

高確率で石拾いをしていますほんわか