おはようございますニコニコ






今日は最近購入した、自分のお洋服の

紹介です酔っ払い

(紹介という程でもないですがアセアセ)




娘っ子の服ばかり買っていて、

自分の夏服を買うのを忘れていました泣き笑い






しまむら購入品イエローハート





どれも1着990円です音符




ただ1番右のスカートは生地が厚手で、

安くなってて990円でしたラブ




なので秋までおあずけです驚き




真ん中2着のパンツは低身長女子の為に

作られたものらしくて、154cmの

私にとってはかなりありがたい爆笑ラブラブ




裾を切ることもなく、引きずることもなく

ストレスフリー!!




1番右の赤のTシャツは、timeleszコンの為に

購入しましたハート




なので、8月末までおあずけですタラー






楽天購入品イエローハート






普段使い用に購入したTシャツ飛び出すハート




しまむらのパンツもそうですが、

同じ商品の色違いを購入するの、

結構好きだったりします目がハート




このTシャツは、2200円がセール中は

1000円で、しかも1日限定で20%OFF!!




なので、1着800円で購入できましたチュー




だいぶお得なお買い物ですチョキ




てか定価だったらまず買ってないなハートブレイク




Tシャツに2200円も出せませんダッシュ






今回の楽天スーパーセール、

相変わらずほとんど生活必需品を

購入しましたが、セールでまとめ買いする為

余裕で10店舗超えましたグッ




来月のカード請求怖いな⋯ネガティブ