こんにちはニコニコ





先日仕事帰りにドトールに寄った後、
(何日か前にブログに書いた日です)
ショッピングモールをブラブラしました飛び出すハート



そしたら、すっごく好みのスマホショルダーを
見つけてしまって…目がハート



いかに安く購入するかが重要なので、
すぐさま楽天で同じ商品を検索スマホ



お値段自体は店舗も楽天も同じでしたが、
楽天の方ではクーポンが出ていたので、
楽天のほうが少し安く買えると分かり
帰ろうとしたら…凝視
(お店の方、すみませんアセアセ)



欲しかったカラーが売り切れててえーん



確かに楽天で買った方が少し安く
買えましたが、だからと言って
他のカラーに妥協はしたくないびっくりマーク
ってなって、お店で購入しましたイエローハート





写真だとグレーっぽく見えますが、

実物はブラウンです照れ




何故写真を撮るとこんなカラーに

なってしまうのか謎です…ダッシュ




カードは4枚収納できて、お札と小銭入れも

ありますよ~音符





元々荷物が多い私なので、小さな鞄より

大きめの鞄の方が好きなのですが、

子供と一緒に出歩く時は、

少しでも荷物を軽くしたい気持ちが

今は大きいです。




今は子供用品(オムツやおしりふき等)は

リュックに入れて持ち歩き、

そして肩からこのスマホショルダーを

かけたらお出かけ準備完了です酔っ払い




保育園の送迎やスーパーやドラッグストアに

行くぐらいだったら、この鞄1つで十分チョキ




ポイントカードの利用やお支払いも今は

スマホですることが多いからか、

荷物が軽く済むのはありがたいですお願い




これでエコバッグを持ち歩くことが

なければ、もっと身軽にお出かけ

できるのになぁ…と、思いますチーン






すっごく好みのスマホショルダーを

購入して無事お家に到着したのですが、

どうやら娘っ子が「ママまだかな~」って

言いながら何度も家の中から外を

見ていたようですおねだり




それを聞いて心が痛くなりました。




ごめんね…

でもあの時、本当に1人になりたかったのよ泣