こんにちは爆笑





今日はタイトル通り、オタ活記事になるので
興味ない方は回れ右でお願い致します。





キンプリのデビュー日の5月23日に
ニューシングルが発売になり、
その日にちゃんと届いたのですが⋯。



パソコンとiPhoneに音源を入れれたのも
特典のドリフェスの映像を観れたのも
昨日です⋯。



何故って、娘っ子がずっと夜更かししてて
寝てくれなくて1人時間が保てなかったから驚き



パソコンとiPhoneに音源を入れるぐらい
だったら娘っ子が起きててもできますが、
私のワガママで家でのオタ活は
1人の時にしたいのです泣き笑い



昨日は22時過ぎに寝てくれたので
(それでも普通の3歳児にしたら遅いけど)
私が夜更かししてオタ活してましたハートのバルーン









2人体制になってから3作品目のシングル。




2人体制になって1年がたち、2人の

キンプリは全然受け入れれてますびっくりマーク




2人体制になってから1ヶ月半後ぐらいに

ファンミーティングがあって、

その時に生で2人が頑張っている姿を

直接見て、その時から少しづつ

2人のキンプリを受け入れることができて。




2人のキンプリも応援してるよイエローハートって

気持ちは全然あるのですが、

心のどこかでまた5人で歌って踊ってほしい

気持ちがありました。




でもそれって2人でKing & Princeを守る

決断をした廉くんと海ちゃんには失礼だと

ずっと思っていたので、自分でもすごく

もどかしくて申し訳ない気持ちでした。




でも今は、Number_iの3人と

合流してほしい気持ちはありませんニコニコ




あ、もし万が一合流するってなったら

すごく嬉しいですよ酔っ払い




株式会社King & Princeを立ち上げた時点で

合流はないかと思っていますが⋯アセアセ




あと勘違いのないように言っておくと、

Number_iの3人も好きで応援しています飛び出すハート




推しは廉くんなので、キンプリのほうが

熱は高くなりますが笑い泣き






ドリフェスの映像が楽しすぎて、

昨日も今日も何度もリピート再生

してましたチョキ




久し振りにフェスに行きた~い!!

って今なっていますニコ




30歳前半ぐらいまでは、夫と2人で

毎年夏はロックフェスに行っていましたねキラキラ




でも今はあの暑さに耐えれる自信が

ないです笑い泣き




行くなら涼しい地のフェスに行きたい目がハート






もし今日も娘っ子が早く寝てくれたら、

またドリフェスの映像観たいなぁ⋯。




おもちゃに夢中で夜更かしするのが

当たり前になりつつあったので、

昨日をきっかけに軌道修正できたら

いいなとは思っています泣