おはようございますニコニコ






アメブロでよく「3歳」って言葉を

使うからかなニコ




娘っ子は数日前まで2歳だったのに、

既に2歳だった時が懐かしく感じますニコニコ




誕生日関連の記事、まだ全部書ききれて

いないので、もうちょっと

お付き合いくださいませ~音符






今日は誕生日プレゼントのことプレゼント




とと&ママからの誕生日プレゼントラブラブ





アンパンマンのブロックですハートのバルーン




誕生日の日の夜にプレゼントして、

それから毎日遊んでくれています立ち上がる




気に入ってくれて何よりですが、

この時から寝るのが更に

遅くなってしまったような⋯?




ただでさえ遅いのにショボーン




なので、気に入ってくれたのは

嬉しいですけど、ちょっと複雑な気分ですハートブレイク




どーやったら早く寝てくれるのか⋯ダッシュ




外で体を思いっきり動かすのが

1番いいのかな~凝視




お昼寝なしはこれまで2日間

やったことありますが、

基本的には無理です泣くうさぎ




だいたい夕方とか変な時間帯に眠くなって

寝てしまうので⋯アセアセ




私が夜行性なので、私の遺伝なのかなー笑い泣き






購入したブロックにはケースが

付いていないので、ケースはダイソーで

購入しました財布





すごくピッタリサイズキラキラ




これを見つけた私すごいびっくりマーク




ケースは蓋付きで300円でしたコインたち




中々いいケースが見つからなくて、

何店舗まわったことか⋯泣き笑い




結果的に、安くてちょうどいいサイズの

ケースを見つけることができたので、

良かったですラブ