こんにちは照れ






先日、夫が行ってみたいと言っていた

アメリカンな雰囲気のカフェに

行ってきましたアメリカ




おかずの量が結構な大容量で泣き笑い





エビフライがめちゃめちゃ大きい!!




タルタルソースの量もだいぶ多い無気力




見にくいけど、からあげもかなりの

大きさです骨




完食したけど、すっっっごくお腹いっぱいに

なりました酔っ払い




味は100点満点ですチョキ






娘っ子のキッズプレートおにぎり





ラムネがついてきたのなんて初めておやすみ飛び出すハート




娘っ子は完食は無理でしたけど、

それでも結構食べてくれましたもぐもぐ





遠いので中々行けませんが、

また近くに行く機会があれば

行きたいなぁと思います音符