こんばんはニコニコ






前回のブログでバースデイ購入品レポを

書きましたが、今回は西松屋編ですキラキラ




同じ日にはしごしました酔っ払い








半袖パジャマ、半袖Tシャツ、

十分丈レギンス(赤札品)、帽子ですTシャツキャップ




Tシャツとレギンスは保育園服ですうさぎ




去年夏の終わりに今年の夏用にと

セール品で結構購入したのですが、

今年着ようとしたらサイズアウト

していたりして、結局買い足すことに立ち上がる




セール品のレギンスの生地は少し厚めで

春・秋用って感じなので、

秋までおあずけですよだれ




半袖パジャマはこれで3着目なので、

ここらで一旦終了かなびっくりマーク




雨続きで洗濯物が乾かないとかじゃない限り

足りるかとパー




あと、嘔吐とかね…。




嘔吐恐怖症気味なので(私が)、

ないことを願いたいですけどアセアセ




帽子は、初めてのキャップですハートキャップ




私のファッションより、娘っ子の

ファッションの方がお金がかかっている…泣くうさぎ




今の保育園は私服なので、

保育園用と家用でお洋服を

分けているのですが、保育園用は

ある程度枚数がいるので、

それなりにお金がかかりますね…。




今の保育園は小規模保育園の為、

今年度で卒園ですガーベラ




恐らく来年度からはこども園の2号認定に

なるので、こども園だと制服があったり

体操服があるので、私服を買ったり

しなくて済むのかしら…はてなマーク




新しい園の下調べ何もしてないや…ぼけー