こんばんはニコニコ






先日娘っ子、無事に3歳になり、

お誕生日のこととか色々書きたいのですが、

その前に書きたいことが色々あるのでチュー




順番に書いていきたいと思いますパー






先日バースデイに行ってきましたハート

(まだ2歳の時です)




娘っ子の誕生日にアンパンマンの

ブロックを購入したのですが、

そのブロックを収納するケースを

ずっと探していまして酔っ払い




中々ちょうどいい大きさのものが

なくて、結局バースデイでも

見つけられず、今だに収納せずに

ブロックが放置されています笑




で、結局予定外のものを購入財布





まぁでも、どれも使うものなので、

無駄なお買い物ではないからまぁいいか知らんぷり




白とピンクばかりですね…にやり




ディーズニーのTシャツは

ちょうど行った日が発売日だったみたいで、

しかもちょうど開店時間ぐらいに着いたので、

外にちょっとした行列ができていたのと、

ディーズニーのTシャツ売り場辺りが

ちょっとした人だかりができていましたびっくりマーク




みんなしっかり情報を仕入れて

いらっしゃるのですね無気力




そんな急遽の参戦(?)でしたが、

1番可愛いと思えたTシャツをGET

できましたよ~照れ




このミキミニ、めちゃめちゃ可愛いハートハートハート




アイスクリームのTシャツも可愛いし、

さくらんぼ柄の甚平も可愛いし、

お花柄のサンダルも可愛いし…ちゅー




要は全部可愛い笑




この日はいいお買い物ができたなぁと

思っています立ち上がる