おはようございますニコニコ






名古屋プチ旅行のお話、今回でラストですびっくりマーク






今回の最大の目的はこちら…ハート






コナンカフェに行ってきました~ニコニコ




去年行けなかったので、2年振りでしたアセアセ








予約特典のステッカー、私は平次くんで

友達が和葉ちゃんでした紅葉




今年このコンビが当たるとは嬉しい酔っ払い




予約料金、数年前までは500円でしたが、

今年は715円でしたネガティブ




フードメニューやドリンクメニューも

高くなったなぁ…と、実感えーん




何もかも物価高の影響ですよね不安




お料理は、メニューの中で1番

高かったのですが、どうしても食べたかった

こちらを選びましたスプーンフォーク





怪盗キッドのマーベラスカレーカレー




これが本当美味しくてピンクハート




高くても選んで正解でしたびっくりマーク




カレーも美味しかったのですが、

じゃがいもの上にイカの塩辛がのってる

やつが特に美味しくてチュー




ちょっと家で再現してみようかな…もぐもぐ






店内も店内で流れているBGMも全てコナンびっくりマーク




コナンファンにはたまらない環境ですウシシ











名古屋プチ旅行のお話にお付き合い

いただき、ありがとうございましたハート