おはようございますニコニコ






昨日はしまむらに娘っ子の夏服を

調達しに行ってきましたグッ




本当は自分のものも少し買おうと

思っていましたが、これ欲しいびっくりマークって

いうものがなくてチーン




今年の夏着れる服がないわけでもないので、

無理して買うことはない泣き笑い




欲しいって思えたものに出会えた時に

買おうと思いますスター






で、娘っ子の夏服購入品はこちらですTシャツ





パジャマ2セット、さくらんぼ柄の

チュニック、ドキンちゃん&コキンちゃんの

Tシャツ、Gパン(7分丈ぐらい)ですTシャツデニム




ドキンちゃん&コキンちゃんのTシャツを

家用にするか保育園用にするか悩み中凝視




娘っ子が通っている保育園は

キャラクター物の服は禁止されていないので、

普通にキャラクター物の服も買っています笑ううさぎ




身長86cm、体重11kgの2歳11ヶ月の

娘っ子、服のサイズはまだ余裕で90cm

ですチョキ




半袖だったら全然いいですけど、

長袖服や十分丈のズボンだとかなり

折らないと着れません笑い泣き