おはようございますニコニコ






一昨日収納ケースが欲しくてスリコと

サリュに行きましたニコニコ




ただ理想の大きさ、デザインのものがなくて

収納ケースは買わずに終わったのですが、

代わりにずっと気になっていたこちらを

買ってしまいましたピンクハート





あわあわアイスクリームソフトクリーム




SNSで見かけて気になっていたのですが、

まぁまぁお値段するし購入せずに

いました。




最近ポンプで泡を出すのが好きらしい

娘っ子にっこり

お風呂はパパさん担当なので、

パパさんから聞きましたお父さん




これ絶対喜ぶなぁ~と思ってびっくりマーク





デザインが可愛すぎる飛び出すハート




私も甘いですよねショボーン




カラーは、私が購入したホワイト×グレー

以外に、ホワイト×ピンクも

売っていましたが、我が家のお風呂には

ホワイト×グレーが合うと思ってスター





壁が黒なのでね音符




注意ちゃっかり人影が見えますが、

ちゃんと服を着ているのでご安心を泣き笑い




我が家の他のお部屋からは想像つかない

カラーですね爆笑




お風呂場だけモノトーンなのです~にやり




北欧インテリアや淡色インテリアなど、

可愛らしい感じのお家が好きなのですが、

実はモノトーンインテリアも好きですチュー




私のお部屋はガーリーインテリア系で、

お部屋によってテイストをかえてるのも

ちゃっかり我が家の魅力はてなマークだったりチョキ






こちらのあわあわアイスクリーム、

スリコで売っていると思っていましたが、

サリュにも売っていましたキラキラ