おはようございますニコニコ






先日楽天で、レインブーツを購入しましたハイヒール





2回履いて、レインブーツなので

当たり前かもしれませんが、

靴の中が全然濡れなくて快適ですピンクハート




長靴っぽく見えないものを探していて、

お値段的にもデザイン的にもこれびっくりマークって

いうものにやっと巡り会えましたおねがい






私の行動手段はほぼ車車




1年のうちで車に乗らない日なんて

数える程しかないと思います知らんぷり




そんな生活なので、今まで

レインブーツの必要性を感じませんでした。




でも、いつも仕事の時に車を停めている

パーキングから勤務先まで

2個信号があって、両方信号にひっかかれば

5分ぐらい時間がかかります。




小降りなら問題ないのですが、

結構な量の雨が降ると、短い距離でも

靴の中に雨が染み込んで…泣




先日もそんなことがあり、

出勤前に靴の中がビショビショって

テンション下がりませんかはてなマークアセアセ




これは絶対にレインブーツが必要だびっくりマーク

思って買いましたよにやり




靴自体の重さはそれなりにありますが、

気にならないぐらいですチョキ

(感じ方に個人差はあるかと思いますが。)




これで梅雨対策はバッチリです傘






昨日から楽天お買い物マラソンが

始まりましたね音符




本当はそれで娘っ子の誕プレをポチる

予定でしたが、昨日の朝見たら残り1つでびっくり




売り切れたらショックが大きいので、

マラソン前に購入しちゃいました爆笑




なので、お買い物マラソンで

購入するものがなくなりました電球




まぁいつもお買い物マラソンでは

そんなに買わないですけどね汗うさぎ




その代わり(?)スーパーセールの時に

まとめて購入しますびっくりマーク