こんにちはニコニコ






GWの暑い日々から一転…
今日は何だか少し寒い大阪です滝汗



今日の私は、パーカー+ジーンズのスカート
スタイルですセータースカート



週末はまた暑いみたいだし…
気温差が激しいですね汗うさぎ



そんなちょっぴり寒い日ですが、
我が家のニッチが夏仕様になりました浮き輪





夏雑貨は他の季節に比べると、

雑貨が少なめです風鈴




スッキリ見えて良いOK




実は、春をすっ飛ばして、

一気に夏仕様にしたんですスノボ




つまりね、春雑貨を飾らず、

冬雑貨の後は一気に夏雑貨に

なりました笑い泣き




冬雑貨を片付けて掃除して、

そしてまた新しい季節の雑貨を飾って…

ってやる気が中々起こらずで悲しい




このGWは掃除スイッチが当然

入ったのですが、今春雑貨を飾っても

またすぐに夏雑貨を飾る時期に

なってくる。




それはそれで面倒なので、

もう夏仕様にしちゃいましたサーフィン




この角度から見るニッチが好きです飛び出すハート