おはようございます照れ






GWが終わり、今日からお仕事が

また始まりますニコ




そして娘っ子も保育園ですびっくりマーク




連休明けって仕事行くの、

すっっっごく嫌~な気分になりますね汗うさぎ






GW中はアンパンマンショーに

出かけたぐらいで、あとは割と

家にいることが多かったですにやり

(娘っ子の誕プレの下見には行きましたプレゼント)




私的には…

お掃除を頑張ったGWになりましたびっくりマーク




掃除スイッチが入って、普段お掃除

しないようなところまで頑張りましたニコニコ







久し振りに我が家の写真を載せれる~笑




お掃除を頑張った日は、

工藤新一(江戸川コナン)生誕祭でも

ありましたバースデーケーキ




まぁ頑張れたのはリビングとキッチンのみ

なんですけどね泣




自分の部屋は全く手付かずです笑い泣き







写真はドレッサーなのですが、

写真に写っていない机の部分は

完全に物置化しております煽り




いい加減片付けたいんですが…

中々やる気が出ず…ゲロー




インテリアが大好きなので、

インスタのマイホームアカウントの方の

投稿写真をよく見ているのですが、

小さなお子さんがいてお部屋がいつも

片付いて綺麗な方が沢山いらっしゃって…ニコニコ




きっと限られた時間の中でお掃除

していらっしゃるのかと思うので、

私も頑張らなくてはと思っています知らんぷり