おはようございます照れ




GWも残りが少なくなってきましたねえーん




グータラ生活してるので、このまま

グータラして終わりそうです知らんぷり




お休み中は、みんなが寝た後夜な夜な

こちらを観ていますハート





去年の12月に開催されたtimelesz

(旧Sexy Zone)のドームツアーの円盤です星




フラゲはしていたのですが全然観れなくて、

やっと今見始めています…。




収録されているのは東京公演、

私が参戦したのは大阪公演なので

MCの内容とか多少違ったりしますが、

観てて懐かしい気持ちになっていますニコニコ




まだ4ヶ月半ぐらい前なんですけどね…笑ううさぎ




そしてケンティーがまだいる。




ケンティーが卒業して1ヶ月たちましたが、

実はまだケンティーが卒業した実感が

なくてですねアセアセ




テレビでまだ3人になった姿を

見ていないからかな…?




夏のアリーナツアー、有難いことに

今年も参戦できるので、もしかしたら

その時に初めて実感するかもしれません笑い泣き




でも、コンサート自体はとっても

楽しみですピンクハート