おはようございますニコニコ






今日は2つ前のブログの続編になります。




キャンドゥの汽車&レールを

買い足そうかどうしようか

悩んでいましたが、皆様のご想像通り

買い足しました笑





ちなみに一昨日ブログを買いた時点での

汽車&レールはこんな感じで…





すごく中途半端で寂しい感じですショボーン




やっぱりちゃんと完成させてあげないと

汽車とレールにも失礼ですよね物申す

単なる買う言い訳です笑




まぁこれでも全種類揃えたわけでは

ないんですけどねえーん




汽車は色違いもあるし、あとは踏切もある

そして分岐のレールもあります電車




でももう十分ですびっくりマーク




トータルで2100円知らんぷり




これだけ集めて2100円って

かなり安いと思います笑ううさぎ




ブリオだとこんなに安く済まないですし笑い泣き




娘っ子も楽しそうに遊んでくれていますニコニコラブラブ





パジャマ姿で失礼致しますアセアセ