おはようございますニコニコ






皆様、GWいかがお過ごしでしょうかニコニコ




我が家は夫は暦通りのお休みなので、

3連休の後3日出勤してその後4連休、

私は、4連休の後1日出勤してまた

4連休って感じですひらめき




まぁ育児にお休みなんてないので、

育児してる皆さんも、GWなんて関係なしに

お仕事の方も、つまり皆さん

お疲れ様ですびっくりマーク






昨日久し振りにキャンドゥに行ったら、

とっても可愛いおもちゃを見つけました飛び出すハート





木製の汽車&レールです電車




木製のおもちゃって何でこんなに

可愛いのハートハートハートハートハート




ちなみに購入したのは、

・木製汽車SL先頭車両

・木製汽車SL後方車両

・直線レール

・木製汽車坂道レールセット

ですブルー音符





ご覧の通り、とっても中途半端な

レールです笑い泣き




綺麗な円のレールを作ろうと思ったら、

直線レールと更に曲線レールも

買い足さないといけなくて、

その費用がだいたい700円財布




既に900円使っているので

(坂道レールセットが600円アセアセ)

合計すると1600円絶望




100均で1600円ってまぁまぁ

ためらう金額ですわダッシュ




娘っ子本人も今の中途半端なレールでも

楽しんでいるので、このままでも

いいと言えばいいのですが、

私がちょっと納得いっていなくて物申す




綺麗な円のレールにしたいんですよねー笑ううさぎ




近々レールが増えることは

夫も予測しているので(笑)

それなら買ってしまおうかと思ったりちゅー




プラレールみたいに自動で動く乗り物は

怖いみたいで遊びたがらないのですが、

手動で遊ぶ乗り物のおもちゃは

大好きな娘っ子なので、こーいうのが

1つあると遊びの幅も広がるなぁとニコニコ




レールを買い足すか…

もうちょっと悩んで決めようと思いますウインク