おはようございますニコニコ






早い方だと今日からGW休みの方も

いらっしゃるのかなはてなマーク




私の職場は暦通りですが、

私はシフトの関係で4連休の後1日出勤して

また4連休です笑い泣き




今日出勤したら4連休なので…

やる気出さなくては…アセアセ






先日年甲斐もなく、リボンのヘアゴムなんて

買ってしまいましたネガティブふんわりリボン





最近ほしのあきちゃんがインスタを始めて

よく見てるもんだから、つられて…知らんぷり




買った後でちょっと後悔しましたけど泣




芸能人なら全然いいんですが、

今年40歳になる人がリボンをつけてるって

やっぱり痛い人か…はてなマークと思って、

まだ1度しか使えていませんショボーン




子供と一緒にお出かけする時なら

使えるかな~?と思って購入しましたけど、

冷静になって考えると…えーん




そのうち鞄にキーホルダーみたいな感じで

つけるかも…笑