こんにちはニコニコ






昨日のお昼ご飯は、くら寿司で食べました寿司




去年値上がりしてから行く頻度が

グッと減りましたけど…

今くら寿司ではコナンのキャンペーンが

行われているので、どうしても行きたくて目がハート




家族3人で15皿頼みましたが、

ビッくらポンは当たりませんでしたネガティブ




1皿につき10円プラスしたら

当選確率が上がるっぽいですけど、

それは遠慮しましたわ笑い泣き




前まで15皿食べたらさすがに1回は

当選できてた気がするのですが、

物価高の影響がこんなところにも…はてなマークと、

ひっそり思ってしまいました泣くうさぎ




ビッくらポンは残念ながら当たりません

でしたが、2500円以上の飲食で貰える

クリアファイルは貰えましたブルーハート




この日で3日目だったんですよね…

なので売り切れも覚悟していましたが、

全種類残っていたので、

私はキッド様を選びましたニコニコ






キッド様ってだけでオシャレに

見えるのは私だけでしょうかトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード




ちょっとこれは使わずに飾りたいブルー音符






そーいえば久し振りに行った回転寿司で、

回るお寿司に娘っ子は夢中でした立ち上がる





回るお寿司をじーーーっと見てますグラサンハート