おはようございますニコニコ






昨日、3coinsに立ち寄りましたニコニコ




特に何かを買いたかったわけではなく…

何となーく立ち寄っただけです笑




結果、無駄遣いをする羽目になりました笑い泣き





キラキラなバンスクリップふんわりリボン




これからの時期によく合いそうバレエ




そして髪の毛の量が多い私は、

これぐらい大きい方が助かりますニコニコ






20代の頃はヘアアクセを買うとなると

ヘアアクセのお店で購入していましたが、

今は300均で十分です目がハート




時代は変わり、今の300均は

オシャレなものが本当に多いですねピンクハート