おはようございます照れ






昨日のお昼はマックに行ってきました音符
(お持ち帰りです)



こちらお目当てですラブラブ




ハッピーセットのおもちゃが今

トミカなんですよねー車




多分女の子だったら多くの子が

サンリオを選ぶであろうに…

うちの子は断然ミニカーの方が喜びますニコニコ




私もハッピーセットを頼んだので

おもちゃが2つついてきましたが、

2つ共欲しかったはしご車と救急車で

ビックリです消防車救急車




運を使い果たしましたかね…泣




はしごはちゃんと動いて伸びるし、

救急車は扉が開きますニコニコ




実際のトミカよりも大きいので、

去年も思いましたが、マックのトミカの

クオリティ、素晴らしいです拍手




早速娘っ子はいっぱい遊んでますにっこり






そーいえば、娘っ子がマックで

食べるとなるといつも

プチパンケーキハッピーセットなのですが、

そろそろバーガーデビューも

考えているところですハンバーガー




バーガーをそのまま渡したら

食べにくいと思うので、

切らなきゃいけないですけどアセアセ

この作業が面倒で今まで避けていました笑