おはようございます照れ






先週末、夫と娘っ子と3人で、

トイザらスに娘っ子の誕プレの

下見に行ってきました音符




トイザらス、ジョーシンは

見本で遊べるおもちゃの数が多いので

ありがたいですびっくりマーク




この時もやはりアンパンマンのブロックで

遊ぶことが多く、それと同じぐらいに

アンパンマンキッチンで

遊ぶことが多かったです立ち上がる




ブロックはいくつあってもいいけど、

キッチンはそんなにいくつも

いらないなぁ…って思うと、

やっぱりブロックが優勢はてなマーク

(あくまでも個人の主観です)




仮にブロックにしたとして、

アンパンマンのブロックは沢山種類が

あるので、その中からどれにするか…

悩みますねネガティブ




2歳の誕プレのシルバニアは

割と即決だったんですけれど…

今年はすっっっごく悩みます真顔




4月中には決めたいなぁお願い






ちなみにこの時、すっごく可愛いおもちゃが

半額で売ってて、つい買ってしまいましたウシシ





このバスケットがすごく私好みでチュー




中身は…





ピクニックセットですスプーンフォークコップ




娘っ子もすごく気に入ってくれてますおやすみラブラブ




海外のおもちゃだと思いますが、

全然問題なしチョキ




これが半額で630円ぐらいでGET

できたのですキョロキョロ




あまりの安さにビックリな私あんぐり




ちなみに半額はトイザらスの会員のみ

なのですが、会員じゃなくても3割引

なので、十分安いですねニコニコ