おはようございます照れ






昨日は、『名探偵コナン100万ドルの五稜星』

を観に行ってきました音符





※ネタバレは含みません注意






平日の午前中なのに、ほぼ満席あんぐり




皆さん、この日の為にお仕事お休み

とったのですねグラサン(私もです)




公開前から、原作にはないある真実が

明かされると言われていたので、

すごーく楽しみにしていました照れ




実際に観て…

試写会がなかった理由が納得ですびっくりマーク




一部予想していた事実もあったのですが、

でも実際にそれを明かされて、

衝撃が凄かったです泣き笑い




これから観られる方、エンドロールが

終わったからと言って帰らぬようにバツレッド




エンドロールが終わった後も

絶対に観てくださいびっくりマーク




衝撃展開が待っていますよだれ






今年のグッズ購入品財布






パンフレットと、コナンくん&哀ちゃんの

アクスタ音符




今年の映画の主役の平次くんでもなく

キッドでもなく、コナンくんと

哀ちゃんを買う方って他に

いらっしゃるかしら笑い泣き




私はとにかくこの2人のコンビが

大好きなのですピンクハート




しかも小学生で小さい分、他のキャラより

お値段安いです笑




パンフレットはまだしっかり

見れていないので、また時間ある時に

しっかり見たいと思いますニコニコ




私はグッズは朝買ったので全然

混んでいませんでしたが、映画観終わった

お昼は、グッズのレジ待ちが

長蛇の列でしたゲッソリ




グッズ売り場があんなに混んでるの、

初めて見ました…びっくり






映画を観る前に、ドトールで腹ごしらえを

しましたコーヒー食パン





ここ中国?って思えたぐらい

周りのお客さんが中国人だらけでした笑い泣き