おはようございます照れ






昨日は、おばあちゃん(私の母)が

娘っ子におもちゃを買ってくれるとのことで、

トイザらスに行ってきました音符




今更ながら、ひな祭りのプレゼント

らしいです雛人形ラブラブ




トイザらスって見本で遊べるおもちゃが

色々ありますが、その中でも娘っ子が

1番集中して遊んでるのがブロックのような

気がしてますおやすみ




シルバニア売り場にも行ったのですが、

行っても娘っ子は『あっち!』と言って

アンパンマン売り場の方へ行きたがり笑い泣き




アンパンマンに適うものはございませんチュー




私と母で話し合って、アンパンマンの

ブロックを買ってあげようってことになり、

娘っ子に『このブロック買って

くれるってハート』って言うと、

娘っ子は『えっびっくりマーク』って顔して

すぐにブロックを持ちグラサン




それから家に着くまで1度も

手から離しませんでした泣き笑い




チャイルドシートに乗ってる時も、

ずーーーっと持ったまま笑い泣き




ばぁばに買ってもらったブロックがこちらピンクハート





かわいい…ハートハートハートハートハート




見本で私が作ってみましたニコニコ





娘っ子は見本通りではないですが、

自分なりに考えて、すごく集中して

作っていましたチューリップ





ブロックで遊んでいる時が

1番集中している気がします立ち上がる






来月、3歳の誕生日を迎える娘っ子にっこり




誕生日プレゼント何にしようか…

ただ今夫と考え中ですガーベラ