こんにちはニコニコ






先月スタバでタンブラーを購入した時に

ドリンク無料券をいただいたので、

行ってきました音符(というか滞在中)





1000円以内のドリンクが無料なので

カスタムも全然できたのですが、

私はカスタムとか上手く使いこなせないので

ノーマルで上差し




キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ、

690円でしたコーヒー




でも無料でスタバに滞在するのも

何だか気が引けてしまったので、

チョコレートチャンクスコーンも一緒に

いただいていますニコニコ




てことで本日のスタバ料金、310円ですコインたち




ドリンクのお支払いがないと、

スタバってこんなにもお安く

済むのですね…乙女のトキメキ




スタバに行って、過去一お安く

滞在できましたお願い




チョコレートチャンクスコーンも、

数年前はもうちょっと安かった

気がしますが…泣くうさぎ




やはり物価高の影響でしょうかアセアセ






話は変わりますが、今朝ニュースで

大谷翔平選手の会見を見てて、

大谷選手のメンタルがとても

心配になりましたショボーン




信じていた人に裏切られるって、

凄く辛いですよね…無気力




しかもシーズン中にこんなことが

起こってしまって、何かもう

言葉で言い表せれないぐらいの感情ですチーン